私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

2020-05-02から1日間の記事一覧

出かけられないGWを楽しく過ごそう2 庭とテラスでキャンプをしよう2 テラスに照明を設置した

テラスで夕食をとったり、読書をしたりしたいと思い、照明を設置することにした。もちろん照明は私にとって最近ブームになりつつあるコード付きソケットとLED電球の組み合わせである。 おしゃれな家のテラスの例。管理人の家ではありません。

出かけられないGWを楽しく過ごそう1 庭とテラスでキャンプをしよう 焚き火台を購入

// 新型コロナウイルスのせいで出かけられないGWとなってしまったが、庭でキャンプもどきをするために焚き火台を購入した。 焚き火台とはその名のとおり焚き火をするための台である。焚き火なんて地面でやればいいと思うかもしれないが、最近はキャンプ場の…