私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

出かけられない休日を楽しく過ごそう24 庭とテラスでキャンプをしよう20 今日もテラスでバーベキュー

友人数人が集まったので今日もテラスでバーベキューをすることになった。
私自身は絶対に買わないような高級な肉を友人が調達してくれた。野菜は他の友人が持ってきてくれた。ビールを持ってきてくれる方もいたので必要な物はほとんど揃った。

いつもは炭火でバーベキューだが、今日は友人の一人が持ってきたカセットコンロ式網焼き器を使うことになった。

NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ 2 KC-111

炭火ではないので火熾し不要。火熾し不要と言うのはこんなに便利なのだと実感。火力も安定しているので素早く焼ける。

 

f:id:chatesen:20200816172055j:plain

ジュージューボーイで焼いた肉は旨い



しかも焼き上がった肉はけっこう旨い。炭火と比較しても遜色ないのではないだろうか。まして、ホットプレートと比べると遥かに美味しい。

これからも炭火も使うが、私もカセットコンロ式網焼き器を買うことにした。平日の夜など、あまり時間がないときの焼き肉にはこれが一押しだ。

 

f:id:chatesen:20200816172130j:plain

 

 

 </p

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村>

[rakuten:edion:10608454:detail]

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info