私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ハンバーガー

ハンバーガー
日本のハンバーガー市場は外食大手のマクドナルドに席巻されていて、自家製ハンバーガーの専門店があまり存在しない。もちろんまったく存在しないわけではないが、さほど一般的ではなく店舗数では圧倒的な差がある。それどころかハンバーガーチェーン売上2位のモスでさえ、売上は600億円台。マクドナルドのおよそ4分の1である。そんな中、コロナ禍で減った外食需要を補うため、ハンバーガーの販売に乗り出す飲食店が増えている。ハンバーガーは比較的テイクアウトにも適した料理であり時機に合っている。

 

f:id:chatesen:20220618165020j:image

f:id:chatesen:20220618165021j:image友人の店のハンバーガー。とても贅沢な材料で丁寧に手作り。しっかりと肉の味がする厚めのハンバーグを美味しいバンズで挟んでいて最高の美味しさ。

 

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)

ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ(字幕版)

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る - にほんブログ村