私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ジョリーパスタの和風パスタ

ジョリーパスタは中国地方と縁が深い会社。ただし1号店は東京らしい。ずっと前に食べたとき、あまり口に合わずそれから長い間行ったことがなかった。知人が食べにいくというのでかなり久しぶりに行った。和風スパゲッティはこんな感じ。ピザとドリンクバーのセットにした。1500円くらいだったと思う。
麺は少し固めに茹でられていて良い。バリラのような表面の滑らかさやディチェコのようなザラザラした感じはない。味付けはまあまあ良かった。大根おろしはもう少しみずみずしい方が好み。
ドリンクバーにはペプシコーラ。コカコーラのほうが好きな私にはちょっと残念。


f:id:chatesen:20220729083514j:image

 

ピザは生地が薄くて好きなタイプ。
f:id:chatesen:20220729083525j:image

 

ガーリックトーストはにんにくが効いていて旨い。
f:id:chatesen:20220729083536j:image

 

BARILLAバリラ パスタ スパゲッティ No.5 (1.78mm) 5kg [正規輸入品] イタリア産

BARILLAバリラ パスタ スパゲッティ No.5 (1.78mm) 5kg [正規輸入品] イタリア産

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村