私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

キャンプ時に蚊や虻やハチなどの不快害虫を寄せ付けない強力な武器パワー森林香 釘もまともに打てないほど素人の私が自分と友人とでプライベートキャンプサイトを作る 12回目

キャンプ時の悩みといえば虫。蚊だけならまだしも、刺されるとかなりの痛みを伴う虻やハチは最悪だ。そんな害虫対策に人気なのがパワー森林香。虫を寄せ付けない蚊取り線香のようなもの。強力なので屋外専用。このパワー森林香は30巻入りで2000円近い値段とけっこう高いのだがAmazonではなぜか1273円で売っていたので早速注文。

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り


f:id:chatesen:20220808090323j:image

f:id:chatesen:20220808090339j:image

f:id:chatesen:20220808090358j:image

f:id:chatesen:20220808090412j:image

f:id:chatesen:20220808090424j:image

かなり太めの蚊取り線香といった外観。早く試してみたい。

専用ケースはこちら。

携帯防虫器【森林香専用ケース】パワー森林香2巻付

携帯防虫器【森林香専用ケース】パワー森林香2巻付

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村