私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

滅びの山オロドルインで一つの指輪を破壊せよ。『ロード・オブ・ザ・リング』もAmazonプライム会員なら無料


冥王サウロンによって作られた恐るべき一つの指輪。この指輪は冥王サウロンに中つ国を支配する力をもたらすとともに、サウロン自身の弱点でもある。サウロンは指輪を作る際に彼の力の多くを指輪に持たせた。これによりサウロンは指輪を身に着けているときは以前より強力だが、指輪を外しているときは以前よりも相当力が弱くなっているからである。

サウロンは自身の生き残りと中つ国を支配する力を取り戻すため、一つの指輪を探し続けていたが、とうとうホビットのフロドが手にしていることを突き止める。一つの指輪は通常の方法では破壊することができない。唯一指輪を破壊できる方法は滅びの山オロドルインの火の中に指輪を投じることである。

フロドは指輪を破壊し冥王サウロンを滅ぼすため、仲間たちと苦難に満ちた冒険に出る。

 

ジョン・ロナルド・ロウエル・トールキンの『指輪物語』を原作としたこの映画『ロード・オブ・ザ・リング』は米国では2001年12月に上映され世界中で大ヒットとなった。その後続編が1年おきに上映され、3部作のいずれもヒットした。

 

Amazon Prime Videoを散策していたら『ロード・オブ・ザ・リング』三部作がAmazonプライム会員なら無料で見れることを発見(2022年8月13日現在)。Amazonプライム会員の方は夏休みのうちにご覧になってはいかがだろうか。

 

Amazon Prime30日間無料体験はこちら

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

ロード・オブ・ザ・リング (字幕版)

amzn.to

ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 (字幕版)

amzn.to

ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 (吹替版)amzn.to

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村