私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

イギリス料理店で食べたパイはカレー風味で美味しかった

いつも行っているイギリス料理店でパイを食べた。たしかランカスター風と言っていたと思う。荒く切ったじゃがいも、人参、ひき肉が多量に入っていてカレー風味。

カレーパンにも見えるルックス。さすがカレーを世界中に広めたイギリス。こんなところにもカレーが仕組まれていた。荒く切ったじゃがいもがとても良い仕事をしていて美味い。

こちらはピザ。こういうミックスピザが定番だそうだ。その点はアメリカや日本と変わらないかも。ただし値段は日本よりだいぶ安いという。

定番のチップス。モルトビネガーと挽きたて胡椒と塩をたくさんかけて食べるのが最近のおすすめ。

チーズたっぷりのガーリックトースト。どれを食べてもビールが進んでしまう。

デザートのチョコレートケーキもすごく美味しかった。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info