私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

フレンチバルで食べたクリーム系カルボナーラは最高の美味しさだった

フレンチバルは気軽にフレンチとお酒を楽しむことができるお店。
贅沢なフレンチを味わいたいが高級なレストランは敷居が高くて入りにくいと感じている人にはフレンチバル。フレンチバルなら、普通の居酒屋よりは少し財布に余裕は必要だけど、テーブルマナーなど難しいことをあまり気にせずにおいしい料理とお酒を楽しむことができる。私がときどき行っているお店は経験豊富なオーナーが手がけるフレンチバル。
f:id:chatesen:20221213093533j:image

 

この店のオーナーがクリーム系の料理に凝っているらしく、カルボナーラもかなりのクリーム系パスタとして出してくれる。クリームと麺が絶妙に絡み合い本当に美味しい。
f:id:chatesen:20221213093713j:image
料理もワインも最高だった。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ