私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

セブンイレブン赤魚西京漬けおむすび。なかなか美味い。

セブンイレブン赤魚西京漬けおむすび。190円。以前の高級おむすびはスライスされた2枚のご飯に具材を挟んだようなものが多く、あまり美味しいと思えなかった。しかし、最近のおにぎり製造技術なら高級おむすびに使われるような大きな具材も包み込むことができるのだろうか。
f:id:chatesen:20221214210647j:image

 

このようにちゃんと具材がおむすびの中に包み込まれている。もしかすると具が小さいだけかもしれないと思ったけれど、おむすびを割ってみるとそれなりの大きさの西京漬けが入っていた。写真がないのはなぜかどうやってもピントが合わなくなってしまったから。理由は不明。
f:id:chatesen:20221214210659j:image

食べると、コンビニおむすび特有の臭みのようなものがなく美味い。ちゃんと西京漬けの味がする。米も押しつぶされた感じがない。これは良い。値段は高めだけどけっこう売れるかも。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info