私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

久しぶりにゆず庵でしゃぶしゃぶ。てんぷら&寿司&デザートも食べ放題!

久しぶりにゆず庵に行った。ゆず庵は、物語コーポレーションが展開する食べ放題のしゃぶしゃぶ店。寿司も食べ放題で、さらにてんぷらもある。鍋のしめ用にはうどんやそばも用意されていて食事のバリエーションが豊富。そして、コースによっては一部のデザートまで食べ放題に含まれているので甘いもの好きな方も満足できるお店だと思う。

 

今回は春のゆず庵コースというコースを選んだ。お店によるコースの説明は次のとおり。

一番人気のコースです。厳選した牛のしゃぶしゃぶはもちろん、四季折々の味覚を使用した期間限定のお寿司やしゃぶしゃぶもご堪能いただける、ゆず庵自慢のコースです。

 

最初に出てきた茶碗蒸し。出汁がとてもよく効いている。

f:id:chatesen:20230425182841j:image

 

ゆず庵のしゃぶしゃぶは出汁がうまい。しかも出汁は好みのものを2種類選ぶことができる。私はシンプルな昆布&柚子と鶏の出汁を選んだ。

f:id:chatesen:20230425182826j:image



ねぎのしゃぶしゃぶ。匂いがさほど強くなく、抵抗なく食べられる。
f:id:chatesen:20230425182855j:image

牛肉。柔らかく食べやすい。味もなかなか良かった。
f:id:chatesen:20230425182906j:image

 

豚肉。こちらもおいしい。
f:id:chatesen:20230425182947j:image

 

なんこつ入りのつくね。ふわふわした食感。
f:id:chatesen:20230425183008j:image

 

どちらも出汁もうまいけれど、やはり昆布&柚子の出汁が最高。
f:id:chatesen:20230425182926j:image

 

寿司も、種類が豊富。思っていた以上にネタの鮮度もよい。
f:id:chatesen:20230425182916j:image

 

えびの天ぷら。見た目以上にサクサクでうまい。
f:id:chatesen:20230425182958j:image

 

デザートまで食べ放題に含まれているので、こちらのストロベリーモンブランを頼んだ。アイスクリームやプリンなども用意されているのでいろいろ楽しめる。
f:id:chatesen:20230425183020j:image

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info