私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ジョイフルの醤油ラーメンはファミレスで食べられるラーメンとしてはかなり美味しかった

ファミリーレストランジョイフルさんの醤油ラーメンと唐揚げなどのセット。900円ぐらいだったと思う。
f:id:chatesen:20230528152115j:image

 

醤油ラーメンが鉄鍋に入った状態でやってきた。背脂が多量に乗せられている。
f:id:chatesen:20230528152128j:image

口にした瞬間その美味しさに驚いた。ファミレスで食べることができるラーメンとしてはかなり美味い。醤油の香りもよく、出汁も効いている。麺には適度にコシがあり、スープと絶妙に絡んでいる。

一つだけ気になった点は、スープの味が少し濃すぎたこと。味が濃いスープは美味しく感じやすいため多くのレストランでは味を濃くする傾向がある気がする。

それにしても今回のラーメンのスープはちょっと味が濃すぎた。スープがもう少し薄味だったら、ラーメンのバランスがより良くなったと思う。

それでも全体的にはこの醤油ラーメンはファミレスのラーメンのレベルを超えている。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ

ジョイフル プライム サイコロ ステーキ てりやきソース ペッパー付き 6個入り

ジョイフル プライム サイコロ ステーキ てりやきソース ペッパー付き 6個入り

 

 

[rakuten:joyfullonlineshop:10000025:detail]

[rakuten:joyfullonlineshop:10000123:detail]

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info