私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

松島牡蠣屋さんから久しぶりに牡蠣を取り寄せてみました

いつもお世話になっている松島牡蠣屋さんから牡蠣を取り寄せ。楽天市場内でもしかしたら一番安いかも。もう何年も前からお世話になっている。

 

松島は、日本三景の一つに数えられる美しい場所。宮城県の東北地方に位置し、多くの島々と美しい海に囲まれている。

その風景はまさに絶景で、世界中から多くの観光客が訪れる。海の青さと島々の緑が混ざり合い、独特の美しさ。

また、松島には数多くの歴史的な建造物や文化遺産がある。松島周辺には、有名な伊達政宗ゆかりの地や、歴史的な神社仏閣が点在している。歴史と美しさが融合した松島は、日本の魅力を存分に感じることができる。

そんな松島から届いた牡蠣。絶対にうまい。


f:id:chatesen:20220508212240j:image


f:id:chatesen:20220508212255j:image

焼き牡蠣はまさに至高の海の味わい。焼き牡蠣の香ばしさとジューシーさは最高だ。

美味しい焼き牡蠣を食べるには、まず新鮮な牡蠣を選ぶことが重要。そのまま炭火やガスで焼いても美味いし、バターやハーブ、ニンニク、チーズなどのトッピングを加え、オーブンやグリルで焼くと素晴らしい風味となる。牡蠣の表面はこんがりと焼きあがり、中はとろりとしたクリーミーな食感。濃厚な味わい。

焼き牡蠣の美味しさを一度味わったら何度でも食べたくなる。
f:id:chatesen:20220508212321j:image

 

今回は蒸し牡蠣と焼き牡蠣でいただいた。最高の贅沢。

NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ 2 KC-111

NITINEN(ニチネン) 卓上用ガスバーベキューコンロ ジュージューボーイ 2 KC-111