私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

鳳凰の形の雲を友人のおかげでキャンプ場で目にした

キャンプ場の片付けが草刈りが終わり、約20km離れた自宅に帰ろうと車を運転していたところ、私の友人から急に電話がかかってきて私のキャンプ場に今から来るとのこと。私も 急遽引き返した。そしてキャンプ場に再び 到着して空を見ると、 鳳凰のような形の雲が浮かんでいた。これはすごく縁起がいい吉兆 だと思った。
f:id:chatesen:20240430004522j:image


f:id:chatesen:20240430004701j:image

しばらくするとこの雲はどこかへ行ってしまった。雲が鳳凰のような形に見えたのはすごくわずかな時間だった。私の友人が連絡をくれる時間が少しでもずれていたらおそらくこの雲を見ることはできなかっただろう。すごく運が良かったと思う。

そして、30分ぐらいして私の友人が到着した。友人は私のキャンプ場に建っている物置の床板を外し、内側にアンカーを打って固定してくれた。これで多少の風にはびくともしない物置になった。ありがとうございました。


この物置を改造し飲食店の許可を取ってとんこつラーメンを販売する予定だ。
f:id:chatesen:20240430005440j:image

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村