私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

キャンプ場横の清流がすばらしすぎる。でも一つ大問題が発生した。釘もまともに打てないほど素人の私が自分と友人とでプライベートキャンプサイトを作る 27回目

自作キャンプ場の横を流れる小川。なかなか良い雰囲気。
f:id:chatesen:20230313233013j:image

 

流れる水もかなりきれい。触れてみたらけっこう冷たい。ビールを冷やすのにも十分な冷たさ。夏も水温が低ければいいなと思う。
f:id:chatesen:20230313233025j:image

 

良いことばかりではなく、一つ問題を発見。ご覧いただきたいのはこの岩。何が問題かお分かりになるだろうか。この写真は小川の横の崖の上から撮影したもの。
f:id:chatesen:20230313233424j:image

角度を変えてみるとこんな感じ。この岩はわずかな面積でしか地面に接しておらず、木で支えられているだけ。そう、いつ小川に落ちてもおかしくない状況。小川を散策している間に岩が落ちてくる可能性があるという危険な状況。
f:id:chatesen:20230313233652j:image

バールで岩を動かして下に落とすべきだろうか。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info