私立文系大学卒会社員の米国株で徐々に逆転日記

米国株への投資で徐々に人生の逆転を目指すしがない私立文系大学卒会社員のブログです。

今までの蛍光ペンが不満ならこれを試そう 文字がにじまず、疲れにくい蛍光ペン モジニラインが届いた

にじみやすいインクでにじみやすい用紙に印刷し、インクがたくさん出るペンを使っているのに、文字がにじむのは嫌な私が購入した文字をにじませないという蛍光ペンゼブラ ジャストフィット モジニライン 蛍光ペン ピンク WKS22-P (× 5本 )が届いた。

 

 

ちなみに前回の記事はこちらをご覧いただきたい。

www.chatesen.info

本当に文字がにじまないのか。わがままな私の要求に応えてくれるのか。早速試した。

 

f:id:chatesen:20200607102207j:plain

ゼブラ ジャストフィット モジニライン 蛍光ペン ピンク

 

 

f:id:chatesen:20200607102239j:plain

 

上のラインがゼブラ ジャストフィット モジニラインでマークしたもの。
下のラインが他の蛍光ペンでマークしたものである。

写真ではわかりにくいが、モジニラインでマークしたものは明らかににじみが少ない。インクジェットプリンターをレーザープリンターに買い換えようかと思っていたほど、文字のにじみは嫌だったが、これでプリンターを買い換える必要はなくなったようだ。

また、文字にラインは他の蛍光ペンとはペン先が異なる。一般的な蛍光ペンは紙に引っかかるのではないかと思うほど硬いペン先のものが多いが、モジニラインのペン先は柔らかく、筆を思わせるほどだ。たくさんの場所をマークしても指がつかれることはなさそうだ。この点も私に向いている。

 

f:id:chatesen:20200607102309j:plain

 

偉そうで申し訳ないが、モジニラインは合格である。


しばらくモジニラインを使っていこうと思う。