私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

お好み焼き

お好み焼き好きの友人がいるので時々食べに行く。豚玉大盛980円。


f:id:chatesen:20220722175810j:image

こちらは豚玉大盛の海苔と鰹節抜き。チーズとネギのトッピング。
f:id:chatesen:20220722175835j:image

お好み焼きの起源には諸説あるが、東京の下町でよく食べられていたもんじゃ焼きが発展したものという説が有力だと思っている。

 

私が以前働いていた職場では上司や先輩が月島などによくもんじゃ焼きを食べに連れていってくれた。美味しかった。

もんじゃはがし2本付き。お家で焼ける もち明太子チーズ と カレー南蛮風もんじゃ焼の2個セット ミールキットタイプ 焼くだけ 調理簡単 ギフト 

もんじゃはがし2本付き。お家で焼ける もち明太子チーズ と カレー南蛮風もんじゃ焼の2個セット ミールキットタイプ 焼くだけ 調理簡単 ギフト 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る - にほんブログ村