私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

猛暑なので冷やしラーメンが美味い

今日は全国的にかなり暑いようだ。天気予報によると私の住んでいる地域でも最高気温36℃と、信じられない暑さになりそう。ということで今日も冷やしラーメンにした。
f:id:chatesen:20230716084708j:image

 

先日、冷やしラーメンが美味しいことに気づいてからは出汁を冷蔵庫に常備しているので、麺さえ茹でればいつでもすぐに冷やしラーメンを食べることができる。冷やしラーメンは出汁を取るのにはだいぶ時間がかかるため、出汁を冷蔵庫に常備しておくことは必須かもしれない。

冷たい麺は歯ごたえがあって美味しいし、スープと唐辛子のタレは体を冷やしてくれる。冷やしラーメンは夏には最高のラーメンだと思う。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info