私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

150円のお好み焼きを偶然見つけた。良い意味で予想を裏切る美味いお好み焼きだった

霧島神宮に行く途中に偶然発見した道路沿いのお好み焼き屋さん。お好み焼きが150円と看板に記載されていた。参拝後に食べようと思っていたのに帰りのカーナビの設定を間違えてしまい、店に着かない。しかし、なんとか道を思い出してリカバー。奇跡的にこのお好み焼き屋さんにたどり着いた。

やっと注文できたお好み焼き。値段が値段なのでかなり小さなお好み焼きが出てくると思ったらだいたい手のひらサイズくらいのお好み焼きが出てきた。


f:id:chatesen:20240527051458j:image

 

かじったわけでもないのに少し手で触っただけで写真のように形が崩れるほどの柔らかさ。
f:id:chatesen:20240527051507j:image

口当たりは非常に良い。中にはキャベツと豚肉が入っているし、ソースは薄味で飽きにくい味。美味い。値段は先述のように150円でお得感もある。良い意味で予想を裏切るお好み焼きだった。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

【鉄板将軍】広島お好み焼き 肉玉そば 450g×5枚入り/ 直径22cm 電子レンジ10分 オタフクソース小袋付き 個包装

【鉄板将軍】広島お好み焼き 肉玉そば 450g×5枚入り/ 直径22cm 電子レンジ10分 オタフクソース小袋付き 個包装

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info