私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

マクドナルドの月見バーガーを宣伝写真と比べてみた

毎年恒例の 月見バーガーの時期がやってきた。マクドナルドのウェブサイトによると今年の月見バーガーはこんな感じ。
f:id:chatesen:20230915171354j:image

広告用の写真と実物が異なることはいつものことだと思うけど一応確認。左側は比較用のノーマルのハンバーガー。約170円。

 


f:id:chatesen:20230915171145j:image

 

上から撮影すると、宣伝写真では両端がはみ出ているように見えるベーコンが実物ではほぼ見えない。
f:id:chatesen:20230915171200j:image

 

アップにすると少しだけベーコンが見える。パティの厚さは宣伝写真とあまり変わらないかも。
f:id:chatesen:20230915171219j:image

 

中身はこんな感じ。1個400円以上のハンバーガーなのでもう少し中身を充実してくれたらいいなと思う。
f:id:chatesen:20230915171210j:image

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

[rakuten:motonland:10000560:detail]

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info