私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ドラッグストアモリで見つけた永谷園ゆず胡椒ふりかけは乾燥ふりかけ最強かもしれないおいしさ

ドラッグストアモリで見つけた永谷園ゆず胡椒ふりかけ。絶対に美味しいはず!ということで早速で購入。値段は約120円。
f:id:chatesen:20240112081305j:image


f:id:chatesen:20240112081326j:image

 

ご飯にかけてみるとこんな感じ。さて 味はどうかと言うと
f:id:chatesen:20240112081344j:image

 

相当うまい。完全に乾燥したタイプであるにも関わらず柚子の香りは意外と強くて鮮烈。き青唐辛子の辛さもちゃんと残っていて柚子胡椒好きな私も納得の味である。

 

半生タイプとかじゃなく、完全に乾燥したふりかけでこの味を再現できるとはさすが永谷園 。しかも値段も安い。

柚子胡椒を好きな方は見かけたらすぐに手に入れることをおすすめしたい。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

永谷園 ゆず胡椒ふりかけ 30g×5個

永谷園 ゆず胡椒ふりかけ 30g×5個

 

【薬味でも】永谷園 風味自慢シリーズ ゆず胡椒ふりかけ/山椒ふりかけ/七味ふりかけ 各30g 合計3袋 食べ比べ アソート セット 当社オリジナル食品ジップバッグ付き

【薬味でも】永谷園 風味自慢シリーズ ゆず胡椒ふりかけ/山椒ふりかけ/七味ふりかけ 各30g 合計3袋 食べ比べ アソート セット 当社オリジナル食品ジップバッグ付き

 

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info