私立文系大学卒会社員の米国株で徐々に逆転日記

米国株への投資で徐々に人生の逆転を目指すしがない私立文系大学卒会社員のブログです。

毎月株主優待作戦 サマンサタバサの株主優待、15パーセントオフの株主優待割引券が到着

1年ほど前から持ちつづけているサマンサタバサの株主優待券が到着した。サマンサタバサと関連ブランド店舗での購入に使用できる割引券である。

f:id:chatesen:20201113005752j:plain


サマンサタバサの株主優待は結構充実していて、8月末と2月末に100株以上保有している株主にこんな優待がある。

 

・優待特別価格販売会に招待(×年2回)
・サマンサタバサグループ指定店舗の15%優待割引券2枚(×年2回)
・フィットハウスで利用できる10%・5%優待割引券1枚(×年2回)


優待特別価格販売会ではかなり安い値段でサマンサタバサの商品を買えるらしいが、東京と大阪でしか開催されておらず、地方在住の方は会場に訪れることが難しいだろう。そんな場合でも心配無用である。サマンサタバサの優待特別価格販売はウェブサイト上でも開催されているのである。株主には専用のクーポンコード送られてくる。これをサマンサタバサの通販ウェブサイトで決済時に入力すると、商品が値引きされる。
割引対象商品も結構多く、財布、バッグ、ポーチなどいろいろなものから選択できる。

サマンサタバサの株価は2020年11月12日の終値で127円である。13000円程度で100株買い、優待を受けることができる。将来の株価がどうなるかはわからないが、受けられるメリットからすれば購入検討の余地は十分にあるだろう。

 

当記事は投資や特定の銘柄の購入を勧めるものではありません。
株主優待や配当金は突然廃止されることや額が引き下げられることがあるし、もらえないこともある。株の購入は必ず自己責任でお願いしたい。このブログの内容に間違いがあったとしても、何があったとしても当方は一切の責任を取らない。

 

桐谷さんの株主優待のススメ (単行本)

桐谷さんの株主優待のススメ (単行本)

  • 作者:桐谷広人
  • 発売日: 2020/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)