私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

うまかっちゃん黒豚とんこつ味は再現度が高い

うまかっちゃんの黒豚とんこつ。焦がしねぎ風味。原料のとんこつのうち50%は黒豚のとんこつを使用しているという。なんとなく高級感を感じる。
f:id:chatesen:20220605142848j:image


f:id:chatesen:20220605142911j:image


f:id:chatesen:20220605142924j:image


f:id:chatesen:20220605142935j:image

今回は片栗粉で少しとろみをつけることにした。なぜか撮影に失敗してしまった。


f:id:chatesen:20220605143001j:image
青ネギと唐辛子タレ、にんにくを漬け込んでおいた油を盛り付けて完成。

片栗粉でとろみをつけたおかげでとんこつラーメンっぽい感じがアップ。にんにくの香りも良い。うまかっちゃん黒豚とんこつの特長である焦がしねぎの風味も予想以上に感じることができた。これは美味い。店頭で見かけたら一度試してみてはいかがだろうか。

 

うまかっちゃん〔お試し〕食べ比べセット 各5種 合計12食

うまかっちゃん〔お試し〕食べ比べセット 各5種 合計12食

 

北海道 ラーメン かに 三昧 みそ味 2食セット「かに 味噌ラーメン」かに 風味 みそ味 2食セット(乾麺 スープ付)かに/蟹/カニ ラーメン

北海道 ラーメン かに 三昧 みそ味 2食セット「かに 味噌ラーメン」かに 風味 みそ味 2食セット(乾麺 スープ付)かに/蟹/カニ ラーメン