私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ハイボールバーで飲むハイボールと食べる辛麺が最高すぎる!

あるハイボールバーの辛麺。
f:id:chatesen:20230420104645j:image

麺とスープのからみが絶妙で、辛さと旨味が調和している。唐辛子の量を調整してもらうことで、より辛いな味わいを楽しむことができる。私は今回は辛さを控えめにしてもらった。美味い。 
以前も書いたが、このバーは食事もラーメンも美味い。こういうお店は少し珍しいかもしれない。通常、ショットバーはお酒を飲むための店で食事メニューはあまり充実していないことが多い。

ただし、最近では飲食店のジャンルが融合しつつあり、絶対にそうだとばかりは言えないけれど。

このお店は夜遅くまで営業していることが多いため、飲んだ後に麺や食事をとりたいときにはすごくありがたい。

 

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 宮崎県のご当地グルメといえば、辛さが特徴の「宮崎辛麺」!辛さ好きにはたまらない、唐辛子のピリ辛スープが麺と絡み、クセになる美味しさ。食べたことがない人は必食。

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info