私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ポケモンコラボのきのこデミオムライスは美味い

セブンイレブンのポケモンキャンペーンでモンスターボールパッケージのおにぎりが登場。購入時にセブンイレブンアプリを提示することでポケットモンスターのゲーム「ポケットモンスタースカーレットバイオレット」内で使えるアイテムがもらえるらしい。とはいってもそんなゲームをしない私には全く関係のない話。単なるおにぎりとして購入。単なるおにぎりとして考えた時にモンスターボール型のパッケージはあまり食欲をそそらない。

f:id:chatesen:20221128161625j:image

でもこの玉子はもうすごく美味しそう。かなりのふわふわ感。
f:id:chatesen:20221128161642j:image

ライスの部分もかなりおいしそうな彩りである。それに写真では分からないが玉子とご飯との間にはデミグラスソースとキノコが入っている。

f:id:chatesen:20221128161658j:image

拡大しても明らかに美味しそうなご飯。

このケチャップの色も良い。
f:id:chatesen:20221128161713j:image

食べてみたらふわふわな玉子、ケチャップライス、きのこデミのいずれも良い。おいしかった。ポケモンコラボのおにぎりはパッケージの見た目に反して味の方も実力派だった。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info