私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

15時間ぐらい煮込んで作ったとんこつの出汁にかえしを加えてラーメン

昨日と今日で15時間ぐらい煮込んで作ったとんこつの出汁にかえしを加えてラーメンのスープにした。

見た目は今までのものとほとんど同じ。しかし、臭みが全然ないのにも関わらずうま味は以前のものよりさらに引き出せている。私は 比較的塩味が強めのラーメンが好きだが、強い旨味がありつつも塩味が効いた私の好みの とんこつラーメンになった。
f:id:chatesen:20240504232026j:image

いつも使っている唐辛子のたれとの相性もより良くなったと思う。来週は 試験的にこのラーメンを販売することにした。

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info