私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

セブンイレブンの「炭火で焼いた牛カルビ焼き」と「洗わずそのまま調理できる五目野菜炒めセット」を美味しく食べた

セブンイレブンの「炭火で焼いた牛カルビ焼き」と「洗わずそのまま調理できる五目野菜炒めセット」。この2つはセブンイレブンの商品としてはかなり優秀な部類に入ると思う。
f:id:chatesen:20240302121021j:image

 

まず、野菜を湯通しするか、小鍋で1分ほど 茹でる。量はお好みで。 全部使ってもいいし 半分使ってもいいと思う。
f:id:chatesen:20240302121032j:image

 

牛カルビ焼きの方はパッケージに記載されている時間 電子レンジで加熱する。
f:id:chatesen:20240302121044j:image

 

熱々に熱したフライパンに油をひき 両方の材料を全て入れて炒める。
f:id:chatesen:20240302121053j:image

 

皿に盛り付ける。私は 唐辛子のタレを上に少しかけた。
f:id:chatesen:20240302121105j:image

カルビのタレが野菜にほどよく絡んでかなり美味しかった。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info