私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

セブンイレブン香りとのど越しざるそばをキャンプ場で食べる

今日も友人がキャンプ場に草刈りに来てくれた。私は水周りの作業などを行った。作業が一段落ついたので昼食。今回もセブンイレブンのそば。いつもの小さいそばではなくて、香りとのど越しそばという標準的なサイズのそばにした。最近のセブンイレブンのそばはコンビニ弁当のそばとは思えないほどの美味しさだったのでこのサイズのものを買ってみた。そばをほぐすための水がなくてもほぐれやすいそばなのでとても食べやすい。
f:id:chatesen:20230709150441j:image

 

美味しいそばだと思っていたら、原材料の一番最初にそば粉の記載がある。ということは原材料のうちそば粉を一番多く使っていることになる。美味しいのは当然かも。原材料にわかめ粉末が使用されているのはそばをほぐれやすくするための工夫かもしれない。
f:id:chatesen:20230709150508j:image

f:id:chatesen:20230709150458j:image

きざみのり もついているのでちょっと豪華。つゆも甘すぎることもなく美味い。
f:id:chatesen:20230709150522j:image

 

今回もコンビニのそばとは思えない美味しさだった。外で食べるにもかなり便利。ありがとうございました。
f:id:chatesen:20230709150535j:image

 

再リピート確実。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

[rakuten:sobaburumai:10000003:detail]

[rakuten:sobashin:10000003:detail]

たべふく 信州戸隠そば 十割そば 半生 110g 蕎麦 グルテンフリー 小麦粉不使用 国産そば粉 ブレンド そばつゆ ストレート 50ml 詰め合わせセット (4袋)

たべふく 信州戸隠そば 十割そば 半生 110g 蕎麦 グルテンフリー 小麦粉不使用 国産そば粉 ブレンド そばつゆ ストレート 50ml 詰め合わせセット (4袋)

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info