私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

セブンイレブンの7プレミアム激安ビーフカレー辛口を実食してみた

セブンイレブンのプライベートブランド7プレミアムの激安ビーフカレーを買った。値段は98円。

この値段なのにちゃんとした箱に入っている。
f:id:chatesen:20240524005303j:image

 

電子レンジで約1分20秒温めるだけ。製造元はエスビー食品。最近のレトルト食品は電子レンジ対応のものがあるから助かる。
f:id:chatesen:20240524005321j:image

 

 

電子レンジで加熱できるようにするため、アルミを使用していないパッケージ。電子レンジでの加熱後はかなり高温になるので火傷に注意。
f:id:chatesen:20240524005330j:image

いつものことながら盛り付けが下手すぎた。セブンイレブン とWeb サイト上の説明によると唐辛子とブラックペッパーをバランスよく利かせた辛口カレーとのこと。

その歌い文句のとおり、最近のカレーにありがちな油っぽさがこのカレーにはあまりなくさわやかな辛さ。飽きのこない味。なかなか良い。このカレーはけっこう売れているのだと思う。

 

 

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村