私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

うまかっちゃんでセブンイレブンの洗わずそのまま調理できる五目野菜炒めセットを煮込む

うまかっちゃんでセブンイレブンの洗わずそのまま調理できる五目野菜炒めセットを煮込む。
f:id:chatesen:20240317200703j:image


f:id:chatesen:20240317200830j:image

いつもどおり野菜を炒める。
f:id:chatesen:20240317200714j:image

水500cc、麺、スープ、調味オイルなどを入れて3分間煮込む。
f:id:chatesen:20240317200721j:image

 

うまかっちゃんのとんこつスープと野菜などの相乗効果で長崎ちゃんぽんに似た味になった。
f:id:chatesen:20240317200734j:image

なかなか美味い。ただし、美味しさの点では サッポロ一番味噌ラーメンで煮込んだ場合の方が上だと思った。

ハウス食品 とんこつ 九州の味ラーメン うまかっちゃん 5食パック×6個入

ハウス食品 とんこつ 九州の味ラーメン うまかっちゃん 5食パック×6個入

 

みろくや 【 お徳用 】長崎ちゃんぽん 麺100g×5袋 スープ付 ご家庭でお手軽に長崎ちゃんぽんを ギフト

みろくや 【 お徳用 】長崎ちゃんぽん 麺100g×5袋 スープ付 ご家庭でお手軽に長崎ちゃんぽんを ギフト

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info