私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

セブンイレブンの炭火焼きカルビ弁当はカルビ自体がかなり旨い

コンビニでバイトしていたことがある。その頃はコンビニ弁当ばかり食べていたので飽きてしまい、その後はコンビニ弁当をほとんど食べなくなった。それでもときどき買って食べるのはカルビの焼肉が乗った弁当。

こちらはセブンイレブンの炭火焼き牛カルビ弁当。値段はコンビニ弁当としては高めの560円。
f:id:chatesen:20221129223424j:image

それでもこれだけたくさんのカルビ焼肉が乗っているなら納得。
f:id:chatesen:20221129223441j:image

しっかりとタレがかかっていて濃い味。肉自体もこの値段にしてはかなり美味い部類に入ると思う。カロリーは高いと思うがこういうのを食べるときはそんなことは一旦忘れておきたい。
f:id:chatesen:20221129223516j:image

ご飯は薄い層になっているので人によっては足りないかも。ご飯にもタレが染みている。ここは人によっては好みが分かれるところだろう。私は白いままのごはんと焼肉を食べたい。肉とご飯の間に液体を通さない紙をはさんでタレが染みないようにしてくれたらさらにうれしい。
f:id:chatesen:20221129223527j:image

美味しかったです。ありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info