私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

セブンイレブンのやみつきになる旨さ本格チャーハン

理由は分からないが最近コンビニのチャーハンが急激に美味しくなってきた。そういった中で見つけたのがこのセブンイレブンの本格チャーハン。

電子レンジで温めなおしたとは思えないほど驚くくらいのパラパラ感である。

ここまでパラパラしたチャーハン自宅で作るのはかなり難しいだろう。

米自体は固め。

おそらく他と弁当用のご飯とは別にチャーハン用のご飯を固めに炊いているのだろう。大変工夫が凝らされている。一つ残念なのはご飯がきちんと炊けていないのではないかという食感であるところ。中華料理店などで食べるチャーハンは決してご飯がちゃんと炊けていないわけではない。

それでも味は比較的薄めでなかなかうまい。

コンビニでこのレベルのチャーハンが買えるようになるとは。すごい進歩を感じる。

 

にほんブログ村 グルメブログへ

[rakuten:o-ohsho:10000444:detail]

[rakuten:f434043-kikuyo:10000010:detail]

[rakuten:o-ohsho:10001732:detail]

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info