私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

自作鶏がらしょうゆラーメンがやっと完成

今回販売した鶏がらしょうゆラーメン。なるべくスープがにごらないように沸騰させずに出汁を取った。そのため透明度が高いスープになった。
f:id:chatesen:20230525184544j:image

 

旨味がかなり出ていてすごく美味しかった。
f:id:chatesen:20230525184558j:image

 

こちらは翌日に同じ出汁で作ったもの。チャーシュータレは少し改良してある。出汁の材料はすべて取り出してあったにも関わらず、出汁は濁っている。味が落ちたかもと思ったが実は前日より美味しくなっていた。

ほとんどPRしていないにも関わらず、予想以上の人数の方に食べていただいた。ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info

www.chatesen.info