私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作る

私立文系大学卒会社員が米国株で徐々に収入を得ながらプライベートキャンプ場を作っていくブログです。

ジェリービーンズの靴が年に2回ももらえる。アマガサの株主優待が届いた。

2週間ほど間にアマガサの株主優待が届いた。以前、このブログでアマガサの株主優待を紹介した。その時は1月末の時点でアマガサの株を100株以上保有する株主はアマガサのブランドジェリービーンズの靴1足を株主優待としてもらえるというものだった。

それが急にパワーアップしてこうなった。

1月末日に100株以上:希望の靴を1足
1月末日及び同年の7月末日に継続して200株以上:年2回希望の靴を1足
1月末日及び同年の7月末日に継続して500株以上:JBダイヤモンドのピアス+オンラインショップから年2回ご希望の靴を1足
1月末日及び同年の7月末日に継続して1,000株以上:JBダイヤモンドのネックレスまたはブレスレット+オンラインショップから、年2回希望の靴を1足

私はアマガサの株を200株持っているので以前は年1足靴をもらえていた。それが継続して株を持っていれば年に2回も靴がもらえるようになったのだ。

[ジェリービーンズ] パンプス ベルトリボンサイドオープンパンプス<ふわさら> レディース 20452781 チェック 21.5 cm

 

2022年4月27日現在のアマガサの株価は278円前後である。つまり6万円にも満たない金額の投資で年に2回ジェリービーンズの靴がもらえるようになるということだ。この優待が廃止されず、ずっと続くように願うばかりである。

 

 

 

当記事は投資や特定の銘柄の購入を勧めるものではありません。
株主優待や配当は突然廃止されることや額が引き下げられることがあるし、突然廃止されることもある。株の購入は必ず自己責任でお願いしたい。また、このブログの内容に間違いがあったとしても、何があったとしても当方は一切の責任を取らない。

 

桐谷さんの株主優待ライフ

桐谷さんの株主優待ライフ